So-net無料ブログ作成

6月run♪run♪sunday [かわいいシリーズ]

[晴れ]やっぱり元気なこどもはお外がよく似合う^^

天気もいい日曜日 広い公園で
みんなで シャボン玉あそび 第2弾!!

大きなシャボン玉 
いっぱいシャボン玉 
思いきってシャボン玉

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
大人も 楽しんでます^^

やっぱりおとなも前はこどもやったもんね^^

シャボン玉 なんかんだいっても
好きかな^^

またシャボン玉あそびしたい
(;´▽`A`` 思うのでした^^

あ でも7月1日は ハッピーないきものをみつけよう!!という感じで
公園で遊びます^^またみんな来てね^^

     P1000575.JPG

**縮小専用がダウンロードできず なんだかな・・という写真になって
ごめんなさい・・・ PCのせいにしたらあかんとは思うけど
でも PC不調でなんだかな・・です なんとかならないのかな・・・
PC買い替え???? マジで????な気分でした^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0