So-net無料ブログ作成
検索選択

run♪run♪sunday 「シャボン玉あそび」 やってみよ~~~ [かわいいシリーズ]

おっと!

気づいたら もう4月も前半過ぎてます^^

なかなかブログアップできず (;´▽`A``(;´▽`A``

ブログアップしたいことは山盛りなのに!!

 

過去にさかのぼって・・・語るのは苦手なので
覚えている順に戻っていく感じで

(;´▽`A``よろしくです。

まずは 三田もやっと春になりました!!
おかげさまで(;´▽`A` [かわいい]

先週から巷ではさくら満開!とか 夜桜だ~と
報道されていましたが。。。 三田は雪[雪]も舞うほどの
寒さだったりで 「春」忘れられたのかな。。。[バッド(下向き矢印)]と思っていました。

でも 1℃上がった[グッド(上向き矢印)]くらいかな・・・ グー[手(グー)]していた手が
パッと[手(パー)]開いたかのように

  P1000286.jpg

  P1000306.jpg

サクラが満開になりました!![かわいい][かわいい]

なんでだろう~うれしくなるのは^^

  P1000305.jpg

そしてようやく あ!![かわいい] 春が来た!!と思うでした~~~

(〃^∇^)o彡☆あはは 遅っ

[揺れるハート]入学、入社、進級みなさまおめでとうございます[exclamation][exclamation]

2012年度も さわやかに明るく 元気に
前向きに行こうと思います^^ ポジティブな私^^
よろしくです[るんるん]

さて 今年度は run♪run♪plazaでは
毎月第1日曜日に run♪run♪sunday[晴れ]を開催☆^∇゜) ニコ♪

初のrun♪run♪sunday[晴れ]は5月6日

GW最終日~ 深田公園で
のんびりと 「シャボン玉 あそび」をしようかと思います!!

公園で思い思い シャボン玉 飛ばしてみたいと
思ってます~~~ おおっきなシャボン玉も挑戦できたらいいな~

みんなみんな 集まってね[ー(長音記号2)]

2012年5月6日(日) 13:00~14;00くらいまで。
深田公園(三田市・人と自然の博物館のある公園) ホロンピアホール前
参加費;1家族200円 (ひみつのカード付^^)

待ってます(*^^)v 

やっぱり春[かわいい] いいですね~~~[かわいい]

ずっとずっと 見つけて春を楽しみにしていた
もうひとつの 花  たんぽぽ^^
今年も 幹線道路の 他の草花中に
しっかり 信念をもったように咲いてました!!

関西タンポポ~ ちいさく健気な在来のタンポポです。
いつか 帰化した西洋タンポポに負けてしまうのでは。。と
思ってはいるのですが 今年も健気に
1株 咲いてくれました。
なにを思うか・・・[ぴかぴか(新しい)]

  P1000296.jpg

というわけで みんなで たのしくいきましょう~~~

PS PC・・・買い換えたいような~ びみょ・・・(;´▽`A``
こういうつぶやきを聞いて 応援してくれる人おらんかな ヾ(@°▽°@)ノ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。